Merry  Christmas☆

Merry  Christmas☆

メリークリスマス!!

外は寒いですが、素敵なクリスマスを迎えてますか?

今朝、なんと中1の娘のところにも、サンタクロースが来てくれました。

ロンドンの長男からは、「俺にはサンタクロースは来ないの?」とラインが

入りましたが、「20歳になったし、しかもロンドンではサンタクロースは無理じゃない?」

と返信しました。

私は一足早く先週の土曜日に、長男の中高時代のママ友と持ち寄りクリスマスパーティに

行ってきました。48階のお台場を見下ろせる素敵なお宅。

打ち上げ花火を下に見ながら、楽しいおしゃべりとプロ並みのお料理を堪能し、夢の世界に

浸ってきました。

本当に兄弟姉妹のような関係で、何でも相談でき共感し泣いたり笑ったり怒ったり、最高のママ友です。

ずっとずっと大切にしていきたいです。

そして、昨日の夜は、ささやかながら家族でクリスマスっぽい夕飯を食べて、我が家のクリスマスは

終了です。

年末に向けて、少しづつ片づけとお掃除をしていきます!!